おみくじ引いてみた  IN4月 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

笑いが止まらない事が起きる

( ^)o(^ )

( ^)o(^ )

 

 

笑いが止まらない事

 

 

 

ジジイにとって

いい事

 

 

週末

孫ちゃん‘sに囲まれて

 

笑顔で過ごしているジジイ

 

 

これで

宝くじのスクラッチでも

当選すれば

 

 

も~~~っと

笑顔になれるかな

 

 

中々当選しないですけどね

 

 

 

ってな感じです

 

 

 

話が散らかってますが

今日はここまでです

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

みなさ~~ん

水分補給・塩分補給しっかりと

適度な休憩とりながら

今日も一日

ご安全に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる