パートナーデー | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きな相棒・名コンビ
 
 
 
・・・・・・
 
 
誰だろう?
 
 
 
ジジイが若いころは
テレビドラマが
結構流行っていて
当時は
「トレンディードラマ」なんて
言っていたもんですが
 
 
ジジイ
ドラマ物
見るの
得意じゃないんですが
それでも見ていたのは
「あぶない刑事」かな?
 
舘ひろしさんと
柴田恭兵さんのコンビ
ドラマの内容は
結構忘れちゃいましたが
好きで 毎週見ていたのは
確かです
 
 
車も
流行りましたもんねぇ
 
日産のレパード
運転手は
レイバンの
真っ黒なサングラス
 
 
街中で
よく見かけたもんです
 
 
あの頃が
懐かしいですゎ
 
 
 
ってな感じ
今日のお題でした
 
 
 
話が散らかってますが
今日はここまでです
お読みいただきありがとうございました
 
 
 
暑くなりそうです
水分補給・塩分補給しっかりと
今日も一日
ご安全に!!!