2024/03/28   朝 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

おはようございま~~す!

 

 

 

 

 

 

 

今朝の部屋の温度 12℃

昨日の疲れが癒えてないジジイ

眠りが浅かったようで

ボ~っとしちゃってます

 

部屋を適温に

 

それでは朝の血圧測定です

100/73 75

昨日の歩数

13,392歩

数値は 問題なし

 

 

昨夜も出ちゃいました

 

 

今日の田舎の天気 予報は くもり

夜遅くに雨が降るようです

 

 

と言う訳で

疲れて 眠いはずなのに

夜間頻尿出ちゃいましたよ

昨夜は2回

寝る前

水分がぶ飲みしているわけでは無いんですけど

 

ちゃんと

寝れてないんでしょうね

 

とりあえず

焦らず

週末 予定がないので

あえて 寝坊することにします

 

さぁ

木曜日ですね

年度末最終受付も

今日まで

あとひと踏ん張り

頑張ります

💪💪💪💪

 

 

それではみなさん

今日日中 雨の心配はなさそうです

風が強めの予報です

対策万全に

気を付けて行動しましょ

 

 

巷では

色んな病気が流行っているようです

念のためマスク装着

息苦しさを感じたら

人けのない所で

マスクずらして 一休み

今日も一日安全運転でまいりましょう