痩せるスピードが遅くなっている。どうしたら良いか。 | 40代でも確実に痩せるダイエット講座

40代でも確実に痩せるダイエット講座

40歳後半でも15kgも痩せました。確実に痩せることができます。そんなダイエット方法をお伝えします。

● 痩せるスピードが遅くなっている。どうしたら良いか。

お疲れ様です、前川です。始めは、とんとん拍子で痩せていく。

体重が落ちて、とても楽しい。

しばらくすると、減らなくなり、0.3kgくらいしか落ちなくなる。

なんで、なんで?

お気持ちわかります。^^

原因は、

食べなさすぎで、停滞期に入っている。

その時は、痩せるスピードは遅くなります。
代謝が落ちているからですね。

どうしても、体脂肪が落ちていくと、痩せにくくなります。

貯金がなくなるのと同じだからです。

そんな時は、

1:チートデイを設定する。

いつもよりも、糖質、たんぱく質を2倍にして、がっつりと食べましょう。

ただ、糖質だけというのは避けましょうね。

2:1200カロリー以上摂るようにする。

チートデイの次の日から、1200カロリー以上は摂るようにしましょう。

食べないでいると、甲状腺ホルモンが分泌されなくなります。
余計痩せづらくなるので注意です。

体重を測りながら、カロリーを調整しましょう。

痩せるスピードが遅くなったら、代謝を戻すことを意識しましょう。

代謝は、食べないと働きませんよ。

少ない我慢で痩せたい方は、こちらをどうぞ。^^

ダイエットのお悩みはインスタで。




前川 敏 
 ・半年で10kg痩せるダイエット無料メール講座
 ・ダイエットのお悩みはインスタで。