【日記】最近の楽しみ。 | 40代でも確実に痩せるダイエット講座

40代でも確実に痩せるダイエット講座

40歳後半でも15kgも痩せました。確実に痩せることができます。そんなダイエット方法をお伝えします。

● 最近の楽しみ。

お疲れ様です。前川です。たまには、日記的なのも良いかなと。

最近、気温が安定しないのですが、朝ウォーキングに、はまっております。

まずは、コーヒーを飲んで、まったりしてから、歩いています。

まだ涼しいので気持ちが良いですねー。

今日も歩いてきましたよ。^^

これから、ファイターズ戦のために、仕事の準備をしようと思ったら、テレビ中継も、パテレも放映予定がない。

そうだ、カープ主催ってやらないのですね。忘れてた。

今まで、最下位で今年は若い子たちが躍進してて、観るのが楽しみです。

野球に左右されている生活をしてます。^^

ラジオにしようかな。

皆さんは、楽しみはありますか。

ストレス解消は、ダイエットにも直結しますよ。^^

さて、掃除でもしよっと。



前川 敏 
 半年で10kg痩せるダイエット無料メール講座