食事しても満足できない時 | 40代でも確実に痩せるダイエット講座

40代でも確実に痩せるダイエット講座

40歳後半でも15kgも痩せました。確実に痩せることができます。そんなダイエット方法をお伝えします。

● 食事しても満足できない時

お疲れ様です。前川です。なぜか食べたのに、また食べたくなる時ってありませんか?

すぐに甘い物が欲しくなったりします。^^;

少しずつ改善していきましょうね。

・早食い、ながら食い。

たいして噛まずに食べている、スマホ見ながらなど、ながらで食べている場合、満腹感は少ないです。

食事に集中していないからですね。

満腹感を得るには、少し時間差があります。

ゆっくりにすると、得られやすくなりますよ。

食事の時は、ゆっくりと噛むこと、スマホやテレビは消しましょう。なるべくね。^^

・根本的な栄養不足。

食べなさすぎは、さらに食べたくなります。

我慢すると1.5倍欲しくなり、2倍食べてしまうのです。

たんぱく質をまずはチェック。

大体、鳥の胸肉が20gでたんぱく質は5g。

ざっくりとで良いですから、計ってみましょうね。

食物繊維も大事ですよ。

忘れずに、エネルギーが足りているのかも気を付けてくださいね。

燃料不足は代謝を下げます。余計、欲しくなりますから注意です。

まずは、ゆっくりと食べることと、ながら食べを控えることから始めましょう。

これで、無駄に欲しくなくなり、我慢しなくても済みますよ。^^

楽しく痩せたい方は、こちらをどうぞ。




前川 敏 
 半年で10kg痩せるダイエット無料メール講座