18日目6/20日の記録

 

体重:63.30kg

体脂肪率:37.20%

前日より+0.55kg,-0.20%
ブログ開始より-1.55kg,-2.00%

 

摂取カロリー合計:1,522kcal

消費カロリー合計:2,125kcal

 

前日はいやっほう!だったんですが、さすがに毎日毎日は減ってくれませんねショボーン
0.55kgも増えちゃいましたショボーン

 

まあでもよくある事です。

こういう揺り戻しが5~7日位続いた後にがくっと減って61kg台へいけると信じてやっていきます。


今日は筋トレDAYという事で竹脇まりな先生のYoutubeを中心に筋トレ要素多い運動を頑張りました!
総消費カロリー2,125kcalを見て頂ければ、頑張ったのはわかってもらえると思います!

ただ、今日は結構食べもしました💦

ほんのちょっとだけど1,500kcalを超えてしまいましたゲッソリ

うーん、なんか食欲が盛り返してきている?びっくり滝汗ガーン
毎日2,125kcalも消費するほど運動がんばれないから、やっぱり普段は摂取カロリー1,300kcal位でおさえたいんですよね

食欲あまりもりもり湧きませんように!

ショックな事はGUのXLサイズのワンピを購入して着てみたのですが、パツパツのキツキツでお腹のデブさがバッチリ出てしまってとても外に着れない状態だった事ですえーんえーんえーん


ダイエットが割と順調だったので、調子にのってそろそろXLサイズでもOKそう~♪と思って、XXLで購入したワンピがセールで超安くなっていたのでXLサイズも買ってみたんですよね。
身長158㎝でXLサイズがパツパツのキツキツって・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ああ、自分ってまだまだ全然ク〇デブなんだな~と現実の厳しさを知りましたショボーンショボーンショボーン

でもイイ事のショックもあったんです!
あすけんで80点もらえました(笑)
こんな高得点、全くの初めてです!