15日目6/17日の記録

 

体重:63.30kg

体脂肪率:38.30%

前日より-0.40kg,+0.80%
ブログ開始より-1.55kg,-0.90%

 

摂取カロリー合計:1,292kcal

消費カロリー合計:1,541kcal

 

今日は3月28日よりダイエット開始して以来の最低体重を記録しました笑い泣きチョキビックリマーク
身長158cmなので、まだまだ全然デブですが嬉しいですニコニコドキドキドキドキ

 

努力した分の成果が出てくれると、基本、人間ってがんばれるんですよねおねがいチョキウインク

でも、努力しても全然実らない事も多いのが人生・・・アラカンですから良くわかりますえーんえーんえーん


ただ、今日は昨日の筋トレの運動のせいか筋肉痛が激しくて、今日はほとんど運動できませんでしたショボーン
一応、[消費カロリー] 引く [摂取カロリー] = 200kcal以上

は守れたのでヨシとします。

人間ですもん。

メンタル、フィジカル、色々調子悪い時もあります。
がんばれない日があっても、食べすぎちゃう日があっても、次の日からまた頑張れればオケオケという事で細く長くやっていきます!

そうそう、以前も紹介した「遺伝子博士ダイエット」の結果ももう見れたんですよ!
その感想とかも紹介したいのですが、色々忙しかったり疲れてたりで中々できません💦
近日中に書きますね!

後、気づかれる方はいないと思いますが💦fitbit、何気にfitbit Premiumから無印fitbitになってますwww
いやあ、去年の6月にfitbit Inspire2を購入して、その特典でfitbit Premiumのサブスク料金が1年無料だったのがちょうど今日で切れたんですよね。
fitbit Inspire2(実質7,000円位)を購入したのは自分的に大正解でしたが、アプリのPremiumは月額640円と結構イイ値段で、自分、そんなに色々な数値に関心なかったし(エナジースコアとかよくわかんないし💦)見ないんですよね笑い泣き
ただ、睡眠時間と歩数と消費カロリーだけ知れれば十分って感じで、無料の無印アプリで全然OKそうです。

あああ、6月18日の分の記録も書こうと思っていたけれど、今日はもう寝なくちゃなのでまた今度💦