20周年記念だって | 愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

VTR250からVFR 800Fになり、レブル 250になりました。楽しく走って笑いたい…ただそれだけ



このたび当社20周年を迎えましたー爆笑
  




従業員の皆様に日頃の感謝と慰労を兼ねて…





記念祝賀会だってーチュー





おすましして写真撮ってるけで、



現地に行くために乗る電車にギリギリになりそうで、徒歩20分かかる距離を(田舎でーす)
13分で着いた私は頑張ったゲロー



慣れないヒールにドレッシーな格好で桜並木を見向きもせず小走りで駆け抜けた私…




頑張ったー笑い泣き笑い泣き






ほーら笑顔で写してるよー





めっちゃ汗かいた後だけどねニヤニヤ




 

立食パーティー形式だったので始まりから終わりまで立ちっぱなしです






当たり前か…






疲れるつーの!!








帝国ホテル系列だけあってデザート美味かったなー




フルーツはジューシーだったラブ








撮りきれてないんだけどまだまだあったお料理、

 


気がつけば満腹に食べてたもぐもぐ




怖いはー自由に取れるって…





明日からダイエットしなきゃ真顔







でもね、証拠写真があったの





箸握って食べる気満々な私が写ってた滝汗





ダイエットは明日からね






うん、明日から…








行きは全く見えてこなかった桜並木







帰り道は夜桜見物だーて撮りまくり








夢中になってこの写真撮った直後…






慣れないヒールで足が







グキッてなったのよーガーンゲッソリ笑い泣き







足のためにも痩せないとダメってことか⤵️






バイクブログだから載せないと!




待っててVFR!



気持ち切り替えてまた磨くから‼️