3年ぶりくらいにした健康診断の結果が来ました。


高血圧はわかってたショボーン

白血球もいつも多い

けど、卵巣嚢腫とったのにまだどこかで炎症あるのかな??

あっ!!モンドール病血栓炎だ!!


肝臓の血管腫も前からあるし、おなかあたりにあると思われる血管腫はきっとモンドール病の事だと思うんだよねあんぐり


そして新たに引っ掛かったのがまさかの心電図


軽い不整脈みたいなのあるらしいガーン

子供がやっぱり不整脈あるんだけど、当時疑われた病名が書かれていてかなりビックリした


あたしの遺伝か…


膵臓は見えない場所あるらしく再検査


マンモも石灰化している場所があるけど良性みたい

あとは問題なし

BMIも問題なし


心配してた糖尿も今の所大丈夫そうかなー

血圧は今1ヶ月毎日図ってるし、GABA飲んで

だったんそば茶飲んで減塩頑張ろうニコニコ

総合的な結果は要検査でした。


くわしく数値とかでてこなくてある意味心配が増したから、次は人間ドッグにしますウインク