曇り空ですが
運動会にはちょうどいいですね
昼頃は少し暑くなるようですから
水分をとらなくてはね
今日は知人の運動会を見に行きます

火曜日から始めたダイエット
きちんと玄米だけだったのは3日間
4日目の昨日は
豆腐とナスの煮物も食べました
小鉢一皿分のおかず…
自分で作ったのですが…
その美味しいこと!
特にお出汁が美味しい!
思わず
玄米に煮汁をかけてしまいました
やはりおかずはいいな
よく噛んで味わいました

さぁ今日は…
夜まで外出なので
普通食です
ふふふ
何を食べようかな

体重は…
あまり減っていません

65歳まで働くために
明日から
また3日間やろう
今度は玄米と煮物でいこうかな

パクチーが育っています