雨があがり
日差しがさしてきました
これは草花が喜びそうですね

今日も玄米食でいきます
1日分の玄米ご飯は2合までと
どこかに書いてあったので
さっき炊飯器にセットしましたが
1日に2合は多いかな…
まぁいいわ

今回のダイエットは
プチ7合食ダイエットですが

友人知人は詳しくて…
マクロビダイエット
ベジタリアン
セミベジタリアン
ラクトベジタリアン
ビーガン
いろいろあることを教えてくれました

ふむふむです
今回の経験で
私は変わるのか…
玄米は美味しい
体質改善はしたい

でも…
変わらないと思います

だって
昨夜から
頭の片隅に
ポッと出てきたのは…

とんかつが食べたい
端っこのひと切れでいいから
ソースと辛子をつけて
パクッと食べたい…

65歳まで働くために
体質改善
でも
とんかつが食べたい…
さぁ勉強頑張ろう

まだバンジーが綺麗に咲いています
クレソンも成長著しい