こんにちは、りんごはちぱー(8%)です(・∀・)


最近友人から薦められたマンガなのですが、
個人的にかなりツボだったのですよ。


斉木楠雄のΨ難 (さいきくすおのさいなん)


というジャンプコミックスのマンガなのですが
久々に自分の中ではヒットでした。


主人公の斉木はありとあらゆる超能力
(念動力、瞬間移動、透明化、透視、読心術、変身ほか多数)を
持つ、もはや彼にかなうものはないというくらいに
絶対的な力を持っています。

そんな絶対的な力を駆使して人生を謳歌しているのかと
思いきや、そういうことは全く無く、
空気のように気配を消して生きています。


彼は幼少期にその力のせいで人に悪い意味で注目されすぎて

人に注目されないように生きているのです。

しかし、彼が自分の存在をかくそうとしても
周りには無視できないような
濃厚過ぎるキャラが集まってきます。

中二病、不良、学校一の美少女、その後も彼の周りに
濃いキャラが集まってくるために彼の日常の平穏がいつも脅かされます。
それを彼の超能力で、なんとか空気のような存在を保っています。


あ、ギャグマンガです。言い忘れていました笑


もともとネットカフェで時間つぶしで読もうと思ったのですが、
ネットカフェから出てきて本屋で全巻買いました。


もし、お時間がある方はネットカフェでもレンタル本でもありますので
是非読んでみて下さい。
クセがつよいから好き嫌いが別れるかもしれませんが
私は大好きです♪
ジャンプコミックなのですが、女子人気が高いみたいです。何故だ…

最近実写映画化れるというニュースがあって、
一体キャストはだれがやるのだろうかと気になっています。


おひさしぶりですーりんごはちぱー(8%)でっす(・∀・)



実はパソコン変わってしまって…
その関係で


いつもオートログインで打ち込んでいた
パスワード
忘れてしまって…
。゚(゚´Д`゚)゚。 ごめんちゃい



やっと戻って来れましたヽ(´ー`)ノバンザーイ


あれから大分経ってしまいましたが
これからまたぼちぼちかけたらいいなと思います♪



コメント、返せなくてごめんなさいー(´;ω;`)
これからまたがんばりますー!!
どうもご無沙汰していました、りんご8%(はちぱー)です(・∀・)



最近、私の健康の師匠といえる方から

リンゴ酢をのみなさい。


と言われました。




私が学生の頃はタマノイの
はちみつ黒酢ダイエットというのを飲んでいたのですが、


果たしてダイエットに効いていたかはよく分かっていません(笑)
効いていたかもしれません。が、昔のことなので確証はありません。


酢は体にいいというのはよく聞きますけどね(´∀`)




さて、話は戻るのですが、


私は朝起きてからすぐに

リンゴ酢大さじ4杯くらい

(あくまで目分量で、ドボドボいれてます 笑)を

ミネラルウォーターで割って飲んでます。




ただ、リンゴ酢というのは結構酸味が強いので、
胃に負担をかけてしまうみたいなので、
一般的には食後とかがいいらしいです。


私は身体を起こすということも兼ねて、最初のいっぱいは
ミネラルウォーターに絞ったレモンとリンゴ酢を500mlくらいの水で割って
飲んでいます。



大体これを飲むと便がどっさり出ます。
もともと便通はいいほうでしたが、なんかどっさり出すぎて
引きました(笑)


最初はこれを習慣化するのが大変でした。


めんどくさいし、リンゴ酢ちょっと高いし(´・ω・`)
(スーパーで大体700円くらいのMツカンさんの純リンゴ酢というやつです。)

やっぱり酢だからちょっとにおいきついし(´・ω・`)



とかありますが、飲みなれてくると、ただの酢ではなくて、
やっぱりリンゴの味を感じることも出来るし、なんかシャキっとなるんですよね。



そういえば、私が断糖してからしばらくたちますが、
思考能力がかなり自覚できるくらいに向上しました。

そして、同じくしてこのリンゴ酢によって身体も結構元気が出てきています。


つい、体のパフォーマンスが向上していろいろやりたいことをたくさんやっているので
ブログを放置しがちになっちゃっていました、すいません(汗)

結構オフラインで私の健康の秘訣とかを教えることが多くて。。。



誰もが健康になりたいと思っていると思っているし、
私もさらに健康になっていけたらいいなと思います。



私は30代半ばくらいなのですが、よく周りの方から

「えっ?うそ。20代にしか見えないんだけど!」

よく言われます(笑)



しかし、私の20代の頃は逆に30代後半に見られていました(トホホ(´・ω・`))


食生活や習慣を変えることは大体20日で変える事が出来るといわれています。



本当は私がナイショにしておきたい健康とアンチエイジングの秘訣の
ひとつでもありますので、よかったら参考になさってくださいね(´∀`)


ちなみにリンゴ酢のこと、良く分からないという方は
まとめページがあったのでそちらを紹介しておきます(・∀・)


リンゴ酢まとめページ(NAVERまとめ)


こんな不定期にも程があるブログでも読んで下さる方が
少しでもハッピーになるように応援しています。

共に健康に、幸せになりましょ(´∀`)9

市販でも売っているリンゴ酢ですが、
アルコールのマゼモノがない「純リンゴ酢」がオススメ。