ダイエット3日目。なみぞのです。

 

やしろ優さんが最近痩せたなぁと思っていたら、すごい痩せられたんですね!

思わず読者登録させていただきました。

もともと今の私と同じくらい体重があったようで、本当にすごい!尊敬!!

あんな風にしっかり痩せられたいいな。。

 

結婚式はやっぱりキレイになってドレス着たいですよね。

私も結婚式のとき頑張ってダイエットしたけど、

今はもうその影も形もない…( ;∀;)20キロくらい太った。

本気で頑張らねば、優しい夫にも見放されそうです;;

 

さて、今日の体重などを記録していきます。

 

始めの体重 87.45

 

朝 85.70

夜 

 

朝食 ホエイプロテイン(水で飲みました)、お弁当の残りのおかず(卵焼き、ポークチャップ)