こんにちは。

ダイエット2日目です。
アラサーなので痩せにくいの覚悟でやっていきます!
 
2日目からは食べたものと体重と、できたら運動も記録していきたいと思います。
 
子供が2人いるのでなかなか難しい部分もありますが…なんとか頑張ります…!
 
 
昨日 87.45
 
朝食後 87.70
夕食後 87.25
 
食べたもの
朝 ホエイプロテイン+牛乳、牛と豆腐のすき焼き風煮込み
 
間食 プリン…←早速_(:3 」∠)_
 
昼 ご飯半分、鶏肉の照り焼き、トマト、レタス、豆腐
 
間食 なし
 
夜 ご飯半分、豚ひき肉とネギのつくね、サラダ、なめこととろろ昆布の味噌汁
 
夜食 なし
 
 
今日の運動
・スプリットスクワット
・腹筋 クランチ
腹筋はこの間Rの法則で紹介されていた方法でやってみました!
 
2日目と言っても実質ダイエット1日目ですが、
できるだけ家族にダイエットのことを内緒にしておきたいので、
昼や夜はご飯を抜くっていうことができない…。
できれば低糖質ダイエットをしながら、筋トレをしたいところですが。。
 
プロテインは夫が定期的に頼んでいるので、
それを分けてもらうことにしました^^
3食のうち1食でもいいから、ご飯の代わりにプロテインを摂るなどしていきたいです。