はじめまして。

 

すでに30歳を超えてしまった、なみぞの、と申します。

 

一番痩せていた時は、20歳のときで62キロでした。

すごく痩せているわけではないのですが、

今の私よりはずっと自信を持ってました;;

 

今日体重を計ったところ、87.45キロという数値をたたき出してしまい、泣きたいやら死にたいやらでツラいです。

 

1か月後に、4年ぶりに友人と会う約束をしているのですが、

考えてみると4年前は今よりも15キロ痩せていました。

 

このままでは会えないですよね…(;・∀・)

なので、友人に会うまでに少しでも痩せたいと思い、

ブログを始めてみました。

1か月後、最低でも5キロは痩せていてほしいな…。

 

夫が筋トレやダイエットメニューに詳しいので、

明日から取り入れながら頑張っていきたいと思います…!

 

とりあえず、ほんと、頑張らなければ…( ;∀;)うう…