夏休みやだーえーん

自分時間が減るし、家事増えるし、なーんか疲れるーガーン

やっぱりルーティン崩れるのが1番のストレス泣


昨日の晩酌ー




これトマトです

トマトの中に豚挽き肉ズッキーニ玉ねぎキャベツが入っていて、じっくり低温で蒸し焼きにしたもの

美味しかったー爆笑大好評でした爆笑

料理名は?

トマトの肉詰めでいっか爆笑




皿に盛るの面倒になって笑い泣き

ボウルのままです。

鶏むね肉を薄切りにして片栗粉まぶして茹でましたー

ごま油、ニンニクすりおろし、長ネギみじん切り、レモン汁で和えました。


これまた美味しいーーーー爆笑


奥の鶏むね肉は、茹でてポン酢だけ。


今日も早朝ウォーキング頑張れた爆笑