ものもらいができた目
人生初だゎw
腫れて痛いし痒いし目やに出るしで、眼科受診病院
ついでに視力検査とか色々してもらった。
どうやら老眼らしい笑い泣き
でも右目と左目を上手く使い分けしていて、右目で近くを見て左目で遠くを見てるw
これが自然にできているのが素晴らしいよと褒められるwww
というわけで、老眼鏡などいらず爆笑
裸眼でまだまだいける爆笑

皮膚科はついでに行ってみた。
下の階にあるから爆笑
慢性蕁麻疹で、お酒が原因ではないらしい。ストレス、疲れ、寝不足らしいアセアセ
お薬もらって飲みだしたら、蕁麻疹出なくなったー爆笑
でも1ヶ月は飲み続けるらしい。(多分、途中でやめるけどな知らんぷり)

病院は疲れるー
朝から行って終わったのは昼前ーガーン

最近また飲み始めました爆笑