甘いものが…


食べたくなるピリピリピリピリピリピリ


蕁麻疹は昨日から出なくなったびっくり

今朝、太もものところに2粒ポツポツ出たけど、すぐに消えたびっくり

いつもなら全身か下半身に拡がって痒くてたまらないのに。今日は痒くならず消えた爆笑


やっぱり酒の飲み過ぎなのか!?


そして3月末から、長年の悩みだった便秘が解消されてたのに、残念ながら悲しい

また便秘に悲しいあぁー悲しい悲しい


お酒飲まないと甘いものが食べたくなるのかな?

お菓子とかジュースとか、滅多に食べない飲まない私なんだけど…泣き笑いデブだけどね。


おでぶも酒のせい?www


やっぱりお酒が飲みたい不安


引きこもりで運動不足だもんなぁ。


45歳になったし。w

もう少し健康な生活を意識しないと真顔


元気でいたいし、お酒も飲みたい!!


という私の心の中の声でしたwww