久しぶりのブログひらめき


自分の体調が良くなくてガーン

最近は断酒しております悲しい


亡くなった義兄の死因は肝硬変でした。

アルコール依存症でもありました。

兄が、亡くなり1ヶ月後。

友人の訃報がえーん

昔、朝まで酒飲んだなー。

職業柄、お酒は毎日飲んでたよね。

47歳でした。

兄は43歳。


蕁麻疹が慢性化してガーン

先日、突然うずまき胃の痛みに襲われえーん立っていられないほどで。


やっぱり酒の飲み過ぎ!?

ちょっと怖くなってきて不安


身内や友人の死も重なり。

ビビってますw


何かのお告げなんじゃ…滝汗とかねw


そんな感じで断酒しております笑い泣き


最後に飲んだのはいつ?



実家ごはんで乾杯の日

まずは子供達から先に食わすの巻き笑い泣き