昨日は午前中から横浜市場の場外マルシェ?だったか?そんなイベントへ行ってきました。






生搾りオレンジジュース

これが1番美味しかった爆笑




カレーパン

揚げたてで熱くて食べづらいポーン

油がすごくて重かった滝汗

中のカレーがしゃばしゃばで非常に食べづらくてガーン

あんまり美味しいとは言えなかった悲しい残念


浜焼きの牡蠣が大きくてプリプリで美味しかった。ビール呑みたくなるけど車で行ったので我慢ピリピリ


他にも色々食べたけど写真なしw


疲れてご飯作るの面倒くさかったけど旦那に今日は作ってくれびっくりマークと言われるw




刺身っていいよね爆笑

あとは、肉焼いただけで簡単


ポテトサラダも簡単にニヤリ




じゃがいもとタラコのポテサラ


やっぱり、おうちごはんが1番だハート