昨日は運動会でしたー


今の運動会は午前中で終わるし、弁当いらないしニヤリ楽でいいー

場所取りもないし


(長男次男の時は朝から弁当作って大変だったなー)


でも、立ち見だから疲れる疲れる滝汗

息子達を見ようと、あっちこっち移動しながらだし。

腰にくるわピリピリ


お昼は、はま寿司へいき寿司

夜は、居酒屋からのカラオケ爆笑




メガハイボールと濃い目の緑茶ハイ


緑茶ハイを酒濃い目でって言ったら、料金が2倍になりますって言われたガーン

そういうシステムかw

追加料金じゃないんだ笑い泣き


久しぶりのカラオケ

4男は歌がうまいかもしれん爆笑

可愛かったピンクハート