旦那の帰りが遅くってアセアセ
あれ?
会議か?飲み?え?ってなって夕飯の時間がずれたえー

で、理事会でご飯食べて帰って来るって。
聞いてないよ。というより記憶ないわピリピリ
朝言えよムキー

わかってたら手抜き料理で早々晩酌できたのにーもやもや悔しいですピリピリ

今日は赤ワインで赤ワイン



このワイン。コルク開けるのにかなーーり苦労しましたよ滝汗
コルクはボソボソ崩れてくるし。
YouTubeで検索爆笑
コルク抜けない

YouTubeって、すごーーーい拍手
コルク抜けてワイン飲めたーチョキ最高笑



残ったおかずは明日のパパ弁に、ぶちこみます笑い泣き
朝ごはんで子供たちにも食べてもらいましょうニコニコ

今日に限って、やたら作ってしまったのよ滝汗