明日のことを考えずに飲める金曜日クラッカー


今日は旦那は飲みでいないし爆笑

明日は弁当作りないし爆笑最高です拍手


今日も酒を飲みつつ料理




レモンサワーと焼売にエビ餃子でグッ


子供たちには、簡単に和風チキンステーキ




胸肉でヘルシー


あとはチャーシュー


私は




チャーシューとゆで卵


これをチビチビ食べてグビグビ飲む爆笑


3150グッ


昨日のヨガで筋肉痛になったピリピリイタイヨ


今日は友達からのランチのお誘いもあり音符


引きこもり主婦が今週は出掛けることが多かった笑い泣き

外に出るって気持ちがいいニコニコ


明日は友人と飲み会爆笑


そして来週からは引きこもり主婦に戻るんですねw