久しぶりの投稿です。

やっと新しいスマホにも慣れてきた泣き笑い

オバサンは機種かえるだけで大変ー泣


ブログさぼってる間にダイエットが嫌になってきましたチーン


【ダイエット】がストレスに感じるぼけー


自分なりに頑張っても、なかなか体重は落ちないし。体型も変わらないし。


いろんなもん我慢しても…ね…


結果出ないし笑い泣き


もう痩せなくてもいいかな。

別にこのままでもいいかな。

今さら。どってことないし笑い泣き


諦めたくない気持ちと。

もうこれ以上、頑張りたくない気持ちと。


頑張りたくない気持ちのほうが大きいw


あーあー

楽に痩せられる方法があればいいのになー

心から思うゎw




いなだの刺身といなだのなめろう
真ん中の写真はチキンステーキ

いつだかの酒の肴爆笑

とりあえず。
年内でダイエットやめよ爆笑

痩せなくても。
これが最後のダイエットw

あと2ヶ月ちょっとだ。