よし(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバリマスびっくりマーク

今朝の体重ガーン



オーマイガー滝汗

今日の朝ご飯



熱海で買った、自家製イカの塩辛とふりかけ

今日は、すごくお腹が減ったので我慢しないで食べることにした爆笑

今日から私がするダイエットは。

その名も、お掃除ダイエット拍手

私、ズボラなもんで知らんぷり
細かいところまで掃除出来ないし、きったなーい箇所多数滝汗

なので、ひたすら断捨離と掃除をしまくるダイエットにした笑い泣き

部屋も毎日ピカピカだったら気持ちがいいんだろうなぁニヤニヤ

見て見ぬふりをしている、あの埃達よ
さらばじゃーバイバイ

部屋を整えながら、自分も整えるびっくりマーク

そういう方向に目覚めた私笑い泣き