今日も朝は豆乳です


おはようございます。


楽して痩せれたらどんなにいいか真顔


今までいろいろなダイエットを試したけど、やっぱり楽して痩せれたためしがない笑い泣き


食事制限も運動もなしで、この体型になったのに笑い泣き

食事制限なし!運動なし!で痩せられる!!なんて嘘だムキー笑


言い換えれば、私の体質は

食事制限なし、運動なし、では痩せない笑い泣き


今日も16時間断食やるぞーグッ

今日は12時から食事オッケー二重丸


体重は毎日みたくない(現実逃避笑

モチベーション下がっちゃうので、また気になった時に計測しようかなと笑い泣き


食生活の見直しと改善をしよーっと二重丸