DIYのネタが楽しかったので、もう一つ、グッツ作成ネタをばーデレデレ


(DIYネタ好きすぎるので、そっちにカテゴリ変更しても良いかもしれませんね)
(ってか書く内容が安定しません…アセアセあせる



今度実家に泊まりに行くので、化粧品の詰め替えなどをちまちま行っているのですが、
テンションの上がる見た目にしようと思いまして、
コピー用紙に印刷しながら、どんな表面にしようか考案中です。
確定したら、これで、耐水性ステッカーに印刷します。
表面がツヤっとなるんじゃないでしょうかねデレデレデレデレデレデレ




これは、ハンドクリーム。
たまらなく良い香りなので大神の木花咲耶姫の絵柄にしようと思います。



中身は、レスレクション ハンドバームです。

 

 

とても良い香りですが、香りが強いので、赤ちゃん抱っこするときにはお勧めできないかも…。
子供が寝た後の皿洗い後なんかに使ってます。
クンカクンカしてしまいますよクンクン!



こっちは、鬼灯の冷徹の極楽満月のマーク

 

 

(鬼灯ご存じの方しかわからないと思いますが)このマーク、天然素材使ってますって感じで肌によさそうじゃないですか笑い泣き
 

誰かわかってくれー!!

中身は素肌しずくです。

 

 

素肌しずくは、前にLDKの雑誌で、オールインワンジェル総合1位になったみたいですね。

重宝しています。

お風呂上りが戦場な主婦にもってこいです。

お風呂上がりの子供に手がかからなくなってきたら、スキンケアに力も入れてみたいけど…
まぁ、あと3年は無理ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



見る人が見ないと、オタグッツってわからない…そんな感じのデザインに、
キュンと来るアラサーです。


ほら、もういい年だからさ!
 

 

あきらかなオタクオーラは出したくないのです(笑!

だれかそんなグッツ作ってくれ買うから…!!

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

フォローしてね!

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま