今日は

日産に車検の見積もりできています



※公式ホームページからお借りしています




日産 アリア

いつか乗ってみたいなー




ちなみに、


私は日産ノートに



乗っていますウインク





日曜の夕方ですが、


店内は大混雑‼️




車検の見積もりのみの私達は



頂いたアイスティーを飲んで


店内の片隅で大人しく座っています笑😆





先月は



同じ店で


タイヤ🛞とバッテリー🔋



交換しましたけどねーガーン  💸💸




ボーナス前なので


みんな新車購入するのかな?



家族連れも沢山来ていますニヤリ




皆様、素敵な車に🚗


出会えますように❤️