仕事が

かなり忙しく

久しぶりの投稿です




岡山県苫田郡鏡野町にある


山田養蜂場みつばち農園に行ってきました





駐車場に車🚗を停めると



可愛い赤ちゃんうさぎがお出迎えしてくます🐰













ちっちゃくて可愛い😍





そして併設しているカフェの中へ







楽しいイベントもあります♪







中に入ると



メニューを見て



券売機で券を購入しました








限定のスペシャルパフェも気になりましたが・・・




いちご🍓クレープ 

¥850




生地もはちみつが入っててふんわり 



いちご🍓も甘くて美味しい😋



生地の下の方はなんと


はちみつが入ってて、大満足❤️






いちごパフェ🍓

¥1000





いちごが中まで赤くて、


甘いんですよねー



あー、やっぱり限定の


いちごスペシャルパフェに


したら良かったーガーンガーン





どうせ太るなら美味しいものを


食べて太りたいー






山田養蜂場みつばち農園のいちご


大好きです❤️❤️





行ったことは無いですが


いちご食べ放題もやっていたみたいです



今年の分は、もうすでに終わっているので


来年行ってみたいなーおねがい





そして


最後は


懐かしの


ひやしあめ(生姜入り)

¥480




程よく甘く、ごくごく飲んでしまいます



ひやしあめ、苦手なイメージがあるのですが、



これは、美味しいですキラキラ





カフェの外に出ると





遊具もあったり





ヤギさんもいてます






ヤギ小屋の前にあるエサも一つ買って


えさやりもしましたが、




3匹のうちの一匹のボスヤギが



かなり幅をきかせて



いました





どこの世界にもいてますよね


ボスが笑





みつばち農園、


とても


爽やかな場所で


また行きたいですラブ