先日用事があるため、車で🚗1泊2日で東京に行きました。


朝8時過ぎに大阪を出て、トイレ休憩も一回のみで、走ると6時間ぐらいで東京に到着することができました。


新東名高速が120km出せる区間(御殿場JCT付近から浜松いなさJCT)があるので、大分便利ですね!

飛ばしまくりました。新東名大好き💕


ちなみに私は高速道路専門ドライバーです。




昭島市の

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ & リゾーツ)

に宿泊しました。




お部屋も広くて、窓から見える景色も木々が広がり、雰囲気が良かったです。



窓から見た景色です


夕食の時間まで少し時間があったので、近所にある

大型ショッピングセンターのモリタウンに車で行き、

お酒屋さんで、最近ハマっている梅酒を買いました。




(2013年のノーベル賞受賞式後のパーティー(ノーベルナイトキャップ)に梅酒として初めて採用され、乗ったことないけどてへぺろ全日空のファーストクラスでも採用されたそうです)
大阪に帰って飲むのが楽しみですウインク


夕食は、ホテル内のレストランセントロで

バイキングを食べましたが、ケーキなど、スイーツが美味しかったです。

やっぱりホテルのケーキだなと思いました。

土日祝は、カニ🦀も食べ放題で、沢山いただきましたよウインク

(写真が無くてごめんなさい)


レストラン花梨の中国料理も人気があるようで、今度はそちらも食べてみたいです。


実は、ホテル日航立川と迷ったのですが、大浴場のあるこちらのホテルにしました。これが大正解でミストサウナ、ドライサウナがあり、長時間の運転の疲れを癒してくれました照れ


夜もベッドでゆっくり休むことができましたぐぅぐぅ