自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私が自転車に乗れるようになったのは、40歳の時

次男をサッカーの練習場に連れていくために練習して乗れるようになったの

いっしょに連れて行ってくれるお友達がやめるので、連れて行ってくれる人がなくなるので、親が連れていくしかない

練習場が自転車じゃないといけないところだったので、がんばりましたよ

皇居近くで自転車協会の人が無料で教えてくれるというので、まず、そこに行きました

後ろの車輪をとった自転車で、バランスをとって、それができるようになったら、後ろの車輪を付けるというやり方

バランスとるのに2時間近くかかった

何とかできるかという程度になったけれど、それから、実家近くでまっすぐ道がある、小学校前で、夜遅く練習しました

なんとか息子のサッカー練習の送り迎えできるようになり、私も自転車乗れるようになってよかった

これも、息子のサッカー仲間のお母さんの、私も乗れなかったけれど、練習して乗れるようになったよ の一言が大きかった

元気をつけるためにすっぽんを500円であじわってみませんか?➡ すっぽんお手軽に