経理の仕事をしている私、銀行の振込にインターネット使ってます

最近、問題になっているネットサポート詐欺対策

銀行口座残高を調べようとしても、まず、ココを見てとあったのが、 ネットサポート詐欺対策

これにひっかからないように、だって

実は、今年2回も引っ掛かりそうになりました

芸能人のAさんご夫婦が子供の学校に行っている姿 ➡ をクリックしたら、ビービー大きな音が

あなたのパソコンは壊れてます、サポートを付けてくださいと電話番号が現れました

こういう時どうするかと、

1,スマホで調べる

2,まず、パソコンの電源を切るだって

3,これができないから、強制終了しました

4,電源コード外して放置

5,なんとか普通に使えるようになりました

   くりっくした 次への ➡  が、怪しい感じはしなかったんだけど、皆さんも気を付けてくださいね