人付き合いは苦手です

 

学生時代の同窓会は行かなくていいと思っていますが、中学生の時のクラス会はいつも幹事をするおーさんがおいでよというので、 いけるときは行きます

 

クラスのみんなもおしゃべりな苦手の私の顔を見ると、久しぶりだね変わんないね

 

居心地よいクラスでした

 

特に仲良かった友達、正しくは中高短大続いているので、クラブがいっしょだったUさん

 

この子がいるから来たくなるんです

 

この子と、高校短大の友達と三人で会うとき持っていくのがこのお菓子➡人気の抹茶お菓子はコチラ

 

友達の分と家の分、頼むんだ♪

上の写真は、同窓会の時の食事、白魚の茶わん蒸し、おいしかったよ♪