宅建の試験勉強のため?に、日曜日に新橋の支留比亜珈琲にいって来ました。9時30分到着。
モーニング食べてみたいから行っただけだけど。
今年の5月くらいにできたばかりで、きれいだし、ソファーがゆったり。

勉強に良いと思ったのは、すいていたのと、席と席の間があった。朝だったので、すいていたからかな。

モーニングは11時まで、飲み物頼んでモーニングと言えば、トースト半枚とゆで卵がついてきた。

飲み物はコーヒー頼みました。大きめのコーヒーカップに苦みが強い感じがしました。このくらいガツンと濃いのが、頭スッキリします。

2時間、試験勉強して、疲れて、サンドイッチ食べたくなったけれど、持ち帰り頼んでで帰りました。
photo:01



頼んだのは、ハンバーグサンド。

photo:02



サンドイッチは630円、飲み物頼むと高くなるので。
いつも使うドトールやセブンイレブンのコーヒーだったら、飲めるけれどね。












iPhoneからの投稿