朝からショック大


昨日の体重62.1


ここ最近、62キロ台が定着しつつあって

マズイなぁ、と危惧してたんだけど

それどころじゃなくなった


今朝の体重


63.5


( ゚д゚ )


え??!


63.5???!!


たった1日で1.4キロも増える??


再度体重計に乗っても

液晶に表示される数字は同じ真顔


もしかして体重計の故障かも!!!


と、故障であることを期待して

夫にも乗ってもらったけど、

いつもの体重で異常なしとのことネガティブ


昨日そんなに食べた?!


と振り返ってみる


真顔真顔真顔


お昼に極太うどんを300g食べたわネガティブ

賞味期限が切れてて

もったいなくて1袋食べた


↑しかもまだある


うどんはダイエット始めてから一度も食べてなかったんだけど、昨日は食べた。

300gも。3人前真顔


これですね。原因は。確実に。


63.5キロ、、


なんとしてでも戻さなくては!


やる気スイッチ入りました!!!!

(たぶん)