今朝は少々寝坊


ゴミ出しも仕事もなくて

気兼ねなく二度寝ができるって最高


寝ぼけ顔でリビングに降りると

休日でも早起きの夫が、

すでに朝食を食べ終え、

洗濯物も干してくれてた

(雨なので室内干し)


そのうえ、

牛乳をコンビニに買いに行ったらしく、

私にプリンとシュークリームを買ってきてくれてたニコニコ



これでもダイエット中なんだけどなぁ、と何度言っても夫には通じないネガティブ

しょっちゅう買ってくる

甘ハラ!
甘い物ハラスメント!指差し

と、言いつつも早速食べるw


起きてすぐのシュークリーム、、、

全然、余裕余裕指差し



昨日は2ヶ月ぶりの、
義姉(夫の兄の奥さん)とランチ

何度も行ったことがある前菜、サラダ、デザートが食べ放題のお店

当然のごとく、
お腹がはち切れそうになるくらい食べましたニコニコ

その結果、、、


昨日の体重61.0

今朝の体重61.7


今日は控えめにいきます指差し

(朝からシュークリーム食べといてよく言う)