昨日の体重62.0

今朝の体重61.1


昨日はdocomoへ行って機種変更


6年弱使ってたから、

ちょいちょい不具合出てたし

容量も足りなくなってたから

重い腰を上げて行ってきました


機種変更=面倒ネガティブ のイメージ


データ移行とかね、、


新しい機種に慣れるのも時間かかるし

手続きにも時間かかるし、、


面倒でついつい先延ばしにしてた


でもいま、機種変更して快適〜〜指差し


苦手なデータ移行は、

手数料払ってやってもらっちゃった

らくちん!


でもデータ移行の際、

スタッフさん(若い男性)にアプリとか色々見られて恥ずかしかった!


サブスクの確認で


ジャニーズ有料サイトや、

あすけんダイエットアプリがバレた


保存してる画像も見られて

誰ですか?と聞かれた


答えたけど!w


そのあと

「推しがいると楽しくていいですよね!」

と気を遣ってもらったアラフィフです悲しい


ショップでデータ移行する方で

見られたくないものがある方は

お気をつけくださいねグラサン



ちなみに機種変更前の私のスマホ↓
こんなことになってた!

カバーしてて気付かなかったけど
画面と本体部分に隙間が出来てて
内部が見えてましたガーン

6年ありがとうニコニコ