新年明けましておめでとうございます

 昨日の体重60.9

今朝の体重61.3



ダイエットカテゴリーにいながら

劇的に痩せることもなく、

日常ブログ化していますが

ゆるーく見守って?!いただけたらうれしいですニコニコ

今年もよろしくお願いしますニコニコ



我が家の大晦日は、

例年、焼き肉と年越しそばを食べながら

紅白でジャニーズを観て

年越しはジャニーズのカウコンを観ながら

娘たちと盛り上がっていたんだけど

今年は物足りなかったなぁ悲しい


悲しい


焼き肉は、毎年下町のお肉屋さんで買うんだけど、ここのお肉が本当に美味しい!


年末はいつも行列


今回も安定の美味しさでした飛び出すハート



今年の目標としては、

体重を56、、、、58キロにはしたいなぁ 


あんまり痩せちゃうと

目の下のたるみが更に目立ちそうで

大幅に痩せちゃうのも怖い

(痩せられないくせによく言うw)


なのでとりあえずの目標は58キロ!

がんばります。



あと、我が家の変化として

新たな保護猫ちゃんを迎える予定です


楽しみ!


ここで報告しますねーニコニコ


さて、今日は昼から旦那実家ファミリー20人超で新年会です真顔


がんばります