はじめまして!

食べることが何より大好きな、サツマイモンです!!

どしっとした名前にしちゃいました。笑

 

実は私、4年前まで155センチ58キロありました。

週3回はラーメン、焼き肉、カフェでケーキ、小腹がすいたらコンビニでチキンとパン。

駅から家までにある、一件目のニューデイズでシーチキンマヨおにぎり。

二件目のスリーエフで山賊焼きと、デザート。

もちろん家に着く頃にはすべてたいらげてしまっていて、物足りなさを感じる日々。

仕事が忙しかったと言い訳しながら、食べまくっていました。

 

そんな私が!!

1年で、なんとマイナス18キロに成功しました!

成人後の人生で初の40キロ。

着たいものが着れて、お肌の調子もよくて、体が軽いからめんどくさいことが減りました。

ほんっとうううに幸せだった。。。

 

あれから3年。。。

 

この1年で

47キロに。。

 

これぞ、

リバウンド・ミー

 

三十路は、必ずナイスバディで迎える!!

と中学生のころから思っていたのに。

 

もうパンパンすぎたあのころには戻りたくありません。

 

このブログを立ち上げた理由

それは、この半年、ひとりでは痩せられなかった私が

皆さんに公開する事で自分を追い込みたいからです!!

そう、自己満足の為に、巻き込んでます!!笑

 

なんでも赤裸々に書いていこうと思います!!

1年で、マイナス5キロを、達成させたいと思います。

なんて言いながら今は干し芋もしゃもしゃ・・・笑

 

食べたもの、栄養や運動、体のこと、学んだこともなんでも共有していきます★

 

ちなみに、サプリもなんでも試してみていますので、そちらもご紹介します!!

さーぁ、やる気出して頑張りますね!!

 

一緒にダイエット頑張ろうねって言ってくださる方、必ず成功してやりましょうねっ(^^)/

 

どうぞ、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

よろしくおねがいします★