宮城県仙台市青葉区ダイエット専門店yaseruve(やせるべ)の長沢です。


先日の郡山セミナーの帰りに郡山に住んでいる友人がちょうど見頃だったプチお花見ツアーをしてくれましたラブ桜


まずは開成山公園の桜






すごく広くて素敵な公園ハートのバルーン


公園の周りを桜がぐるっと囲んでいて、見渡す限り桜桜桜


歩いているだけで本当気持ちがいい公園で

ゆっくり深呼吸が出来ました照れラブラブ



そして、夕飯の後には夜桜までハート



学園ドラマに出てくる学校ですかびっくり!?

と思うほどステキな学校キラキラキラキラ

こんな学校に通えたら気分が上がるだろうなールンルン


そして最後は大きくて立派な桜の木桜

公園でもなく、道路の横にとっても目立つこんなに大きい桜の木が一本だけ堂々と!!



圧巻ラブ

やっぱり桜ってステキピンクハート

改めて日本の素晴らしさを実感ハート


いったい樹齢何年なんだろ〜??


こんなに素敵な桜が見られるなんてラブ

友人に感謝しかありませんお願い愛


郡山最高爆笑飛び出すハート


一気に春を感じた一日でしたチューリップ