宮城県仙台市青葉区ダイエット専門店yaseruve(やせるべ)の長沢です。


今日は数年ぶりに仙台七夕へ🎋


4年ぶりの通常開催の七夕祭りスター


久々に賑わったアーケード街を歩きましたびっくりマーク


混雑のアナウンスが流れるほどでしたが、皆さん静かに右側通行しながらの鑑賞なのでとってもスムーズにじっくり鑑賞出来ましたおねがいラブラブ





7万8000羽の復興折り鶴とってもキレイキラキラ




今年は呪術廻戦の七夕飾りもびっくり



なんだか久々のお祭りに気持ちがワクワクしちゃいましたラブラブ

今年は数年ぶりに夏花火を感じられた年におねがい


まだまだ完全に安心とはいきませんが、少しずつ季節を思う存分に満喫できる日々が来る事を願ってハート


そして、短冊に🎋描かれた皆さんの沢山の願いが叶いますように流れ星


やせるべ♡