1.11(木)~11.14(日)


お仕事


寒い((((;゚Д゚))))

いつもの年に比べたら暖かいんだろうけど

体がついていかない


すぐ寒いだのなんのてっ言っちゃうけど

家があるだけで幸せだと思わないとね

被災された方達を想えば

そんな事を言っていられない

普通に暮らせている事が贅沢なんだから







カツは、義理母から🙏🏻✨







義理母レーズントースト🍞





友達がお店に遊びに来ていたら

(姉さん)友達が持ってきてくれた

友達からは美味しいどら焼きを貰ったよ






余った3個を
次の日に1人で3個も食べました😋




義理母サラダ🥗






特大から揚げ義理親から

助かる〜🙏



義理親から、まじで助かる🙏🏻



貰い物で生きてる、ありがたいです🙇‍♀️







食べれているだけで幸せな事ですね

痩せたいなんて贅沢ですよね


癖で体重は測ってしまう

10年以上続くダイエットですので💦






一番のお気に入りちゃん