1.1(月)~


あけましておめでとうございます🐲🎍

私のblogを見てくださってる
貴重な皆さま
今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞🎍



お正月料理撮るの忘れた💦

家族8人でおせち料理と
すき焼きでした、美味しかったです👍

3日は、実家の新年会
それも写真撮るの忘れちゃいました💦

































1.1~1.4

食べたものΨ( 'ч' ☆)


ずっと食べてた

実家の新年会の写真も撮るの忘れてた💦


デゴログがなくなってから

写真を撮るの忘れて食べちゃうようになった


写真も撮らずに食べちゃうから

体重もどんどん増えるんだよね≧(´▽`)≦アハハハ


新年から心を入れ替えようグッド!グッド!










実家の身内からお年賀もらったよニコ








2年でほぼ8kg増加 (꒪⌓꒪)ガーン


今年の目標は、47kg代に戻したいです









板付けしてない鉢植えのビカクシダ

1mぐらいあります




なんて名前か忘れちゃった多肉ちゃん

赤ちゃんが出てきて嬉しいです




ベゴニアマッソニアナマクラータ

育てにくさ100%💦