本日の体重:49.9kg


50キロ切りましたビックリマーク

ほっとしましたビックリマーク

本番の明日、維持できるかはわかりませんが、しっかり糖質おさえて検診に臨みます^^


去年は、糖質制限しすぎてケトン体の数値が高かったので今日は朝ごはんでお米食べました。


体重は、健康的な数値を出せましたが今年心配なのはその他のいろいろな数値・・


去年まではこれといった心配事項はなかったのですが、やはりずっと同じ生活(大量飲酒)などを続けていれば加齢とともにそれなりに体も悪くなってしまいますよね・・


明日以降は、結果を見つつ食生活もちゃんと見直していこう~~~



次の目標は体脂肪率ブタ


今は25~26%をいったりきたり。


ほどほどの筋トレを続けて下半身を引き締めていきたいですグッド!