えー、2ヶ月経ってたてへぺろ

今月から、転職しました。

今度こそ続く仕事場であって欲しい(自分に堪え性がないのが問題なんだが)

今度も40〜60代の女性がメインの仕事場。

初の福祉関係です。

福祉関係だと、需要しかないだろうから、自分が頑張れば定年まではいけそうな気がする〜おねがい

事務で入ったけど、現場仕事もある感じ。

体力つくわよ〜って言われたから、無理せずでやっていきましょーなんだが。

持病、今回はクローズで行ってます。

もう、言ったところでだし。

アルバイトで週4日。

水曜日にお休みもらってるから、体的にはあまり無理してない感じか。

働き始めて3週間。


カーブス退会して、チョコザップに戻りました。

体重はそれほど変わってないけど、これからでしょうかね。

昨日からつまぷるダイエットも始めてみました。


さて、1ヶ月後が楽しみでありますニヤリ