リボンご訪問ありがとうございますリボン
自転車操業を自営業主の夫を持つ
橋本病持ちのズボラ主婦です👩
自転車操業を脱出&赤字家計から脱出するため
日々の節約記録です✍️
橋本病の影響で増えた体重を戻すべく
ダイエット記録も週1で更新中❣️

 

こんばんは。

おマメのかーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日の通院びっくりマーク

 

嬉しいことがありましたお願い

 

 

 


前回の通院から体重が約2kg減っていると先生から褒められました〜〜〜拍手

 

 

これに伴ってHbA1cの数値も5.8まで下がっていましたびっくりマーク

 

ずっと6.0〜6.5を行き来していたので嬉しい限りお願い

 

 

血糖値はまだ117とまだ高いままなので、引き続きダイエットに励もうと思います照れ

 

 

今一番下げたいのは体重よりも血糖値笑い泣き

 

 

体重を落とすことが出来れば、血糖値もある程度落とせると思うので…

 

無茶な食事制限をするのではなく、食事の内容を整えることと体を動かすことで体重を落としつつ、血糖値も下げていけるよう頑張ろうと思います真顔

 

 

明日は仕事なので今日はこの辺でウインク

 

おやすみなさいハートのバルーン

 

 

 

  

 

Pick Item

 【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 

 

 

 

発達障害グレーゾーンの娘について

綴っているサブブログですスター

サブブログ 

 

 

 

こちらもよろしくお願いしますぽってりフラワー