リボンご訪問ありがとうございますリボン
 アルコール依存症のモラハラ夫にも
万年自転車操業の自営業にも疲れた( ´・ω・`)
職歴もない空っぽ人間だけど
夫から離れて生きていくために頑張ります!

 

こんばんは。

おマメのかーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は父の日なので義実家へ。


義兄夫婦も来ていて数年ぶりにこんにちは。笑



別に凄く遠くに住んでるわけじゃないし、仲が悪いわけでもない。


だけど特別仲が良いわけでもなく。



去年義兄夫婦の家に子どもが生まれたことも我が家には知らされず(笑)


生まれた後に義母から聞いて知ったくらい口笛



当然おめでたい雰囲気にもならず(笑)


義兄から夫に生まれた報告もないから、こちらも出産祝い送り付けて終了ニヒヒ



そんな感じだったのですが、初めましての甥っ子くんびっくりマーク


10ヶ月の赤ちゃんと久しぶりに触れ合ってきました泣き笑い


可愛くて可愛くて涙が出た笑い泣き



こうやって赤子に触れ合うと欲しくなりますね。


夫がどう思ったのかは謎。



私は胸が苦しくなりました。



また暫くは葛藤の日々になりそうです驚き

  

 

Pick Item