リボンご訪問ありがとうございますリボン
 アルコール依存症のモラハラ夫にも
万年自転車操業の自営業にも疲れた( ´・ω・`)
職歴もない空っぽ人間だけど
夫から離れて生きていくために頑張ります!

 

こんばんは。

おマメのかーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

明日から今年2回目の楽天スーパーセールが始まりますねびっくりマーク

 

 

あんまりたくさんは買えないんだけど、今からワクワクしている私お願い

 

 

いつものことながら、購入予定の物を紹介していきますね〜OK

 

 

1つ目!コンタクトレンズ

 

夫のコンタクト

 

私のコンタクト

 

これは仕事の時の必需品なので、スパセの度に購入していますスター

節約というなら夫と同じのを購入して、費用を抑えるべきだとは分かっているのですが…

 

なんたって紫外線アレルギーがあるもんで笑い泣き

 

UVカットのコンタクトにしないと目が痛くて痛くて、涙が止まらなくなるのでここだけはケチれないポイントです絶望もやもや

 

2つ目!アミノバイタル

 

 

 

これは夫が仕事に行く日の飲み物。

疲労回復を助けてくれるクエン酸と熱中症対策で飲ませていますタラー

 

3つ目!浄水器のフィルター

 

 

 

これは年一で買えば大丈夫なので、毎回この時期のスパセで購入しています。

いくら田舎でも水道水を直接は飲めない泣き笑い

でもウォーターサーバーは手入れが面倒だし、何より固定費を減らしたい我が家には無理真顔

 

 

ここからは私のワガママ費笑い泣き

 

4つ目!ピアス

 

 

 

 

 

 

ここのピアスがめちゃくちゃオススメお願い

ボディピアスだから付けっ放しに出来るのびっくりマーク

 

寝たまま付けていても痛くないおねがい

 

しかも可愛いし、アレルギーも起こしにくい素材。

何より安い照れ飛び出すハート

 

 

去年の10月に買ったんだけど、ネジの部分も緩むことなく現役お願い

ただもう8ヶ月くらい付けてるし、この機会に新しく買い直そうかなぁ…と。

 

今カラーを選んでいるところですうーん

この選んでる時間も楽しいよねふんわり風船ハート

 

 

5つ目!シャンプーブラシ

 

 

シャンプーブラシはまじで使った方がいいアイテムえーん

頭皮と顔は皮一枚で繋がっていて、頭皮の凝りやたるみは顔にモロ影響をもたらすとか笑い泣き

 

もう30代半ばだし…

ちゃんとケアしていかないとヤバいよねってことで。

今回は購入してみようと思います笑い泣き

 

使って良かったら報告しますね真顔スター

 

 

今のところはこれくらいかなぁキョロキョロ

 

 

皆さんは楽天スーパーセール、何を購入しますかはてなマーク

 

オススメがあったらコメントで教えてくださいねラブラブ
 

 

 

 

発達障害グレーゾーンの娘について

綴っているサブブログですスター

サブブログ 

 

 

 

こちらもよろしくお願いしますぽってりフラワー