リボンご訪問ありがとうございますリボン
 アルコール依存症のモラハラ夫にも
万年自転車操業の自営業にも疲れた( ´・ω・`)
職歴もない空っぽ人間だけど
夫から離れて生きていくために頑張ります!

 

こんにちは、おマメのかーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

昨日は甲状腺の通院日でしたびっくりマーク

 

 

甲状腺の数値はやや高めでしたが、薬の量は変わらず様子見。

 

先生…私とっっっっっっっっっっっても調子が悪いというか怠いんですけど…

その甲状腺の数値が高いことが問題ではないですか笑い泣きはてなマーク

 

そう言ってみたものの、このままで大丈夫を押し切られてしまいましたタラー

 

 

血糖値やHbA1cの数値はギリギリ合格点。

体重は85キロで変動なし。

 

先生には現状を維持できるように頑張ってねと言われましたが、やっぱりこのままでは良くない。

 

何回目の宣言だよ…という感じですがダイエットしますネガティブ

 

 

去年亡くなった母方の祖父。

実は糖尿病だったんです。

そして息子である叔父も糖尿病になったそうな…タラー

 

確か三親等以内に糖尿病患者がいると糖尿病になるリスク上がるんだよねぇもやもや

 

 

私の場合、主治医からは甲状腺機能の低下から血糖値も肝機能もコレステロールの数値も上がったんだろうと言われましたが、いやいやいやいや。

 

いくら太り安くなるとはいえ、やはり自分自信のだらしなさも影響しているでしょう笑い泣き

 

 

そして何より薬が高いびっくりマーク

 

甲状腺の薬だけもらっていた時は3ヶ月分もらって1000いかないくらいでしたが、血糖値のお薬とコレステロールの薬ももらうと3ヶ月分で1万超えちゃうよ絶望

 

貧乏人にとってはしんどい金額です。

 

 

まだ33歳。

この先の人生を糖尿病を生きていくのは嫌なので。

 

 

健康的な体になれるよう、ダイエット始めますえーん

 

 

毎週金曜日をダイエットの報告日としてブログ更新してみようかな…

 

 

そんなわけで橋本病のダイエット再開ですオエー

 

 

 

 

Pick Item

 
多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 

OPPOMAN公式オンラインショップ

 

すっぽん小町

 

 

 

 

発達障害グレーゾーンの娘について

綴っているサブブログですスター

サブブログ 

 

 

 

こちらもよろしくお願いしますぽってりフラワー